Home > 入学案内 > 原子核工学コース進学説明会

原子核工学コース進学説明会

 本コースの修士課程進学を検討される方を対象に、コースの教育内容、教員の研究内容、入学試験などについての説明会を開催しています。令和3年4月(及び令和2年9月)入学希望者については下記の日程で実施します。

 原子核工学コースを検討される方はぜひ参加してください。予約などの手続きは不要ですので、直接ご来場ください。毎回ほぼ同じ内容ですが、出願に当たって質問がある場合は再度参加されても結構です。また、既に希望する指導教員の候補が決まっている場合には、メールなどで直接連絡をとって話してみることを勧めます。

 東京工業大学の大学院を受験するには各自でTOEICやTOEFLを受験して、そのスコアを提出する必要がありますので、予め準備をしてください。(「英語外部試験」のページを参照、不明な点はお問合せください)

今回、コロナウィルス対策のためWeb会議ツールZoomによる、双方向オンラインの進学説明会を開催いたします。 予約制ですので、参加希望の方は下記のフォームより事前登録してください。

● 対象者 令和3年4月(及び令和2年9月)大学院修士課程入学希望者
● 日時 第3回 2020年6月6日(土)  13:00-15:00  ※申込〆切は6月5日(金)の正午
● 申込み
● 問い合わせ 原子核工学コース新入生委員会 
E-mail:admission[at]ne.titech.ac.jp  [at]=@

コース主任によるコース、及び、入試の説明動画です。
追加資料も掲載予定です。